見出し画像

★再演

 頬張ってる!って思い撮ったのか、たまたまのナイスショットなのか全然覚えていないミラクル写真。そして見たことない鳥だって当時思ったかどうかも不明。美術館のついでに近くにあった公園でランチしながらのんびりした記憶。残っているのは衛兵交代式、たまたま見れてラッキーだった。ムンクのおかげかな。

 そして、本題の序章

★ ねじまき鳥クロニクル

 コロナで見ることが叶わなかった本作。時を経て再演のニュースを知った。だけど予定が立たず先行とか逃してしまっていてこちら作品同様ご縁なかったのかな…と見送ったにも関わらずチケ入手の機会に恵まれ無事鑑賞の運びとなりました!ありがとうございます。

芸劇Playhouseでの鑑賞初めにして鑑賞納め。2023年もお世話になりました!感謝

ここから先は

1,829字 / 6画像

theater

380円

演劇ものをまとめました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?