#0 noteはじめました。


はじめまして。酒井波湖です。
さかいはこと読みます。



と、書いてからどう進めていいかわからないまま
ファミレスのご飯を食べてます。
もう顔がこんな感じ→(*_*)(°_°)ナニカケバイイノ



とりあえず、今の状況をすこし、書きますね、

昨年、10年間所属した芸能事務所を退所。
今は、フリーランスでモデル・俳優の活動をしています。(活動内容は次回。)
事務所を探そうか、海外にいこうか、はたまたママになる?、地元に戻る?なんて迷っている31歳です。

そんな私が書くブログは日々のこと。
経歴と俳優のお仕事への考え方
日々大切にしてることを綴りたい。
どんな人かわからない人と会いたくないかなとも思ったので(*_*)(°_°)

これからまた新しく出会っていく方に一からお話するのもなんなので、私はこういう人ですとnoteにまとめておこうかな?と思い、えい!っと始めました。


みなさんのあたたかなまなざしをいただけたら
なお、嬉しいです。

と、"今更ですがnote始めました"のご挨拶でした!

続きはまた次回!


/
 #1につづく◎
\

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?