見出し画像

noteはじめまして!自己紹介

はじめまして。はちと申します。

自分の思うこと、感じたことを発信したい。自分と思うこと、感じることが似ている人と繋がっていたい。そう思って、noteを始めることにしました!

まずは自己紹介から👏

生まれ:1990年

性別:女性

職業:会社員(グラフィックデザイナー)

長所:好奇心旺盛、基本ポジティブ

短所:飽きっぽい、落ち込むととことん落ち込む

趣味:いろいろあるけど(気分による。笑)、
基本的に好きなのは下記の5つ。


読書

特にミステリーなどの推理小説が好き。好きな著者は湊かなえ、貴志祐介、綾辻行人、宮部みゆき、辻村深月、伊坂幸太郎…etc

おすすめしてくれれば基本読みます!最近は自己啓発本、健康本、お金の本、ビジネス書なども結構読んでいます。また、心理学や占い、骨格診断、顔タイプ診断などの本もよく読みます。


旅行

国内外問わず旅行好き。とくに自然の多いところを好んで行きます。行ったことのない土や地に行くとワクワクするタイプ。その土地について調べるのも好き。国内だと北海道、海外だと大自然のハワイ島が一番良かったです!また行きたい〜


スノーボード

冬の季節は、毎年雪山に滑りに行きます!グラトリよりはロングランが得意なので、山頂から麓まで自然を感じながら滑るのが好き。スリルが好きなのでスピードも結構出す方(ジェットコースターも大好き笑)


シンプル

服も部屋も空間も、とにかくシンプルでキレイなものが好き!ごちゃごちゃしたもの、清潔感のないものは苦手です。似合わないのもあるかもしれないけれど、シンプルだと落ち着くし、清らかな気分になります。


柴犬

動物が好き!犬が好き!とくに柴犬が大好き!あの、まろまゆとぷりぷりのお尻と頑固な性格、分かりやすい表情が可愛すぎます。

ちなみに秋田犬とか北海道犬とか、小型犬よりは大型犬派。なのでオオカミとかライオンも好き。飼いたいって言うとすごい引かれます笑


好きなものはこんな感じです。

いま興味のあること、読んだ本の感想、行った場所、体験したこと、思ったこと、学んだこと、仕事について、共感したいこと、、、色々な記事を書いていきたいと思います。(継続的更新を目指しますが気分屋なのでその時々に発信すると思います!笑)

「こんな本がオススメ!」「自然旅行ならココに行ってみて!」「〇〇の雪質最高!」「落ち着くお店紹介あるよ!」「我が家の柴犬自慢聞いて!」あるいは、「興味のあることものが同じ!」「これを共有したい!」「こういう時どうしてますか?」などなど、感じるもの、気になることがあればお気軽にコメントやフォローしてください(o^^o)

それでは、これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?