見出し画像

決めた!

こんばんは!
看護師しながらイラストを描いているはなです!

今日は金曜日ー
天気も良くて最高!

テンション上がって決断しました!

それは…

ホットクック2台目購入します!!!

我が家、本当に毎日使うんですよ

↓↓初めて買って使った時の感想はこちら!

我が家が使っているのはKN-HW24F

5万ちょっとで購入しましたが

新婚時代に購入した10万の炊飯器より(←だいぶ前に断捨離しました)

断然!良き!!(私の感覚)

↓↓そして、検討し始めました2台持ち


検討してからしばらく

今日決断しましたよー

一番の決め手は2万円分のポイントがたまってる事を思い出したから!

楽天ポイントではなくポイントサイトのもの

これで決断!

あとは同じタイプのホットクックにするか

別タイプのホットクックにしようか検討します!

購入したらまた感想をあれこれまとめてみようと思います!

2台目、楽しみー!

以上!ポイントでホットクック購入決めた話でした!

【私がポイント貯めてるサイトはこちら】
ここを経由して楽天などでお買い物してポイントを二重取りしております

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?