見出し画像

5-25-火曜日

冷蔵庫が不調になり。             昨日はインターネットが不調に。        ルーター、モデムをリセットしても直らないのでケーブル会社に連絡した。            夕方やっと来てくれてチェックしてもらうと、家の外にあるケーブルの大元の部分にダメージがあったようだ。早速直してもらい、モデムも念のために新しいものに交換してくれた。          娘がオンラインで勉強してるし、インターネットが使えないのはまずい。1日で直してもらえて良かった。

そして今朝。裏庭の植物に水をやろうと外に出ると…あれ?ネズミが死んでるー…。うぅ…。      よーく見てみるとネズミじゃなくて小さいモグラでした。                    どっちにしろ、やだーーー!朝から死骸の掃除。。もう本当、毎日毎日いろんな事が起こりすぎ。  よりによって夫の出張中に…

あと3日の辛抱。                もう何も起こりませんように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?