見出し画像

5-5-水曜日

今日は子供の日。               日本はゴールデンウィーク真っ只中ですよね。アメリカは普通の日…でもないか。5月5日はメキシコの祝日シンコ デ マヨ。アメリカ人はそれを祝う人が多いです。                   メキシカン料理を食べて、マルガリータを飲んでお祝いします。でも我が家では、いつも子供の日です。笑

今年は夕飯にリクエストされた唐揚げと巻き寿司を作りました。そしてデザートには抹茶のロールケーキ。全部美味しく出来て良かった!子供たちも大喜びでパクパク食べてくれました♡                             すくすく健康に育っておくれ〜!!

今週はなんだかキッチンに立ってる時間がほんと長い…そのせいか、なんか脚が疲れ気味。      明日は夕飯作る以外はキッチン行かないぞ〜ちょっとゆっくりするつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?