推し活

推し。とは。
自分の生きる意味
自分の全てをかけても良いとも言える存在
ただそこにいてくれるだけで良い存在

そんな存在を僕にも居るんですよ!
かれこれ10年以上推している存在

そうです。
彼の名は「日高光啓」
ご存じの方は多いと思います。

AAAというグループが大好きであり、その中でも日高くん
通称「だっちゃん」にどんどんはまっていきました。

そんな彼を愛してやまない僕ですが。

先日推し会なるものを行なってきました!!

彼のメンバーカラーである黄色に囲まれた食事会です
楽しすぎた!
この日の為に、アクスタを手作りしたんですよww

公式でも販売していたのですが、売り切れで買えなかった勢なんです。。
なので仕方がない!と開き直って自分で手作りしてしまいました笑

これはデザートです
この量で一人分w

甘いものがあまり得意ではないので結構きつかったです。
ですが写真いっぱい撮れて、大好きな存在を語り合えた時間でした!

僕にとってこの「日高光啓」という人間は、本当に大事な人です。
色々な事で悩んでいて、どうしようもないとき。彼の人間性・音楽に救われたんです。
救われてどうしてもありがとうを言いたくて、ダメもとでTwitterを使用して感謝を伝えたんです
そしたら、返事をくれたんですねー笑
彼からしたらただの気まぐれだったのかも知れません。
ですが、僕にしたら人生を救われた一瞬でした!

冒頭に「推し」と表現をしましたが、彼はその言葉だけでは終わらない存在ですねw
このブログを書いていて気づきました。

これからも大好きな存在
いつまでも推し続けます!

それではおつおや!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?