見出し画像

初めまして

こんばんは。初めてまして。
"はる"と申します。

"やりたいことをやってみよう"をモットーにnoteの執筆を始めました。
少しでも多くの方の目に留まれば幸いです。

簡単に自己紹介をさせていただくと、
職業は看護師です。10年勤めていた病院を退職し、現在は次のステップに向けて模索している最中です。
元々うまくストレス対処ができず悩むこともありましたがアドラーの『嫌われる勇気』を読んだことがきっかけに自分の思考の癖だったり、自己分析に興味を持ちました。

そこで、このnoteでは「そういう考え方があるんだなぁ」とか「これ癒やされたな」など日々感じたことや学んだことをエッセイという形で執筆していけたらと思います。

だんだんと秋らしくなってきましたが、体調には気をつけてお過ごしください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?