見出し画像

私の韓国ライフの締めくくり😌  「わぼいそ釜山」インターン開始!

2022.01.03☀

釜山に来て4日目。
「わぼいそ釜山」でのインターンが始まり、今日が初出勤。
最初のミッションもスタート。

最初のミッション「わぼいそ釜山についてのプレゼン」

何もない自分に社会経験を積ませようと、チャンスを与えて支援してくださる今までにないインターン。こんなにいい機会はないと思って飛び込みました。

5年間通った韓国の大学を今回卒業し、最後に悔いのないように韓国で何かして帰りたいと思っていた私にとって、この機会が与えられたのは本当にありがたいことです😌
学生でいられる最後の期間、もうそう簡単には来れないであろう韓国での最後の期間、自分のできる限りを尽くして感謝を忘れずに頑張りたいと思います。

近くには素敵な場所が多そう。もっと探索したい!
この期間の相棒!ありったけの学びを書き留めようと思います

このインターンで自分がどこまでできるか楽しみです。
韓国ライフの締めくくりが釜山でよかったと最後に思えますように( ^^ ) 💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?