見出し画像

旧正月たのしみ〜🎍

2022.01.27 ☀️

1月も終盤。もうすぐ韓国の旧正月です〜🇰🇷

今日の業務は、生配信の会議をした後、ぷさんさらんのイベント準備をメインに進めました。

今日やったのは、イベント準備の中でも特に重要な部分で、それだけに一旦終わらせられたのは安心しました。
後もう一息!当日まで頑張りたいです❤️‍🔥

そろそろ旧正月が始まるので、生配信も旧正月用に練り直し。
旧正月はやれることがかなり限られるので企画を決めるのも大変でしたが、この時期を韓国で過ごせるのは楽しみです!


●生配信「ヒョンジンさんスペシャル!」
《良かった点》
•コメント欄めちゃくちゃもりあがった
《反省点》
•最近時間オーバーが多い
•少し韓国語を言い忘れる時があった
《改善点》
•タイムスケジュールを頭に入れておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?