見出し画像

やっと😸

2022.01.23 ☁️

今日は3人で西面(ソミョン)へ行ってきました。
わぼいそに集まる学生たちに、「え!まだソミョンも行ってないの!?」とよくびっくりされるので、笑
行かなきゃと思ってたとこです。やっと行けました〜

若者が楽しめる通りが多く、カフェや雑貨屋さん、服屋さんがたくさんあります🧣🧤👒👡

今日は特に買いたいものはなかったので、ぐるーっと店を見て回って、カフェでゆっくりおしゃべりして帰りました🐌

食事の美味しそうなお店も沢山あったので、時間があればランチの時間にまた来てゆっくりご飯を楽しみたいです(^O^)

西面までのバスからの眺めも、釜山らしくて綺麗でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?