見出し画像

妊娠38週に突入

前の記事から5ヶ月が経過www

切迫流産で入院からの退院、から放置してしまった😂

あのあと、12月から職場復帰して、週2くらいで在宅勤務しつつ、少しずつ普通の生活に戻ることができました😌

3月はじめから、産休に入りました!

子も全く問題なく、現在無事に38週を迎えています。

体外受精の子は大きくなりやすいという説があるらしく、そのせいなのか?かなり大きめですw
大きめだから早く産んだ方がいいと言われているけど、そんなんどうやってコントロールすればいいのよwww


昨日、噂の内診ぐりぐりってやつを経験しました。

結果から言うと大したことなさすぎワロタwww

不妊治療や検査でもっと痛いこと100倍くらいやってきたわwww
といった感じ。これまで健康で婦人科にもかかったことないような人がやると痛すぎてヤバいという感情になるのかも?


不妊治療経験が、ここで役に立ちましたw
いろんな経験により強くなったな私。


出産は考えれば考えるほど、恐怖でいっぱいですが、やっとの思いで授かった子。恐れずに全力でがんばります💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?