田舎町の休日

夢の3連休がついに終わりを迎えようとしています。

金曜日にやけ酒をかました私の3連休はというと、
2時間ほど車を走らせて、海辺にある恋人の実家に伺いました。

海辺あるあるかもしれないけど、
海に反射した西陽が運転を遮ります。あぶない。。
しかし、しかし、
仕事の疲れを一気に浄化してくれる海辺ドライブは最高そのもの!

近くの温泉で汗を流し、
鉢に盛られたお刺身を日本酒と味わいました。

なんて幸せな休日だろう!!!
話の内容はほとんど覚えておりませんが、
次の日の朝、テレビを見ながら昨日の残りを食べてる際に
放たれた「ヘイワだな・・」という言葉に、再び幸せを感じた。
そんな休日でした。おしまい。

明日は元気に仕事です。行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?