見出し画像

チーズのおつまみ、まるでチーザ

チーズ🧀クッキー作ってみました。

スライスチーズで作るクッキーはどんな感じかなとドキドキ。

作る工程はとても簡単でしたが、難しいところが一点。それは、チーズの模様作りです。お箸を使って模様をつけていきましたが、焼く工程でクッキー生地が膨らむので、模様があっという間に消えてしまいました。

おーまいごっと。

焼いている途中でしたが、オーブンから取り出して、再度模様をつけました。

そしてまたオーブンにいれて焼いて完成〜!!!


いやぁ〜とっても美味しいです。
クッキーというか、おつまみにぴったりなチーズのお菓子。みんなパクパク食べて、あっという間になくなりました。

また作ろうっと。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?