見出し画像

家にいながら人生を変えるには買い物しか無いんです

最近買ってよかったものを、まとめておきます。

一部、最近買ったわけではないけど
激推しなのでただしつこく広めたいものが混じっています。

(noteは楽天と相性が悪く、プレビュー画面が出ないのですが…
気になったやつだけリンク先の楽天ROOMを見てみてください…)

全身鏡:ファッションに意欲が出てきたので買いました。今更だけど、全身が見れるって便利。

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700091741435151

メイク用の鏡:ホテルの部屋によくある感じの鏡。結構使いやすそうなのと、調べてみたら、値段が予想の3分の1だったので買いました。でも意外と使い勝手が良い。

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700091019971140

ステンレスストロー:これからは温かい飲み物の季節だけど、冷たい飲み物を買う時はこれがあると、テンションが上がる。冷たい飲み物が冷たいまま口の中に届く。

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700047803018209

まつげ美容液:まつげ美容液、続かなかったんだけど、これは朝のメイク前に下地としてもつけられるのでちゃんと続いてる。

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700091112875375

ウィークリープランナー:ノートって考えるとちょっと高いかもですが圧倒的使いやすさのプランナー。仕事効率が上がる。

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700084030154230

あったかいマスク:寒い日に良いです。顔があたたかいだけで、全身の体感温度が全然違う。

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700090207977337

かかとがツルツルになるソックス:ツルツルになるのはシルクの効果らしいです。本当にツルツルすべすべになってびっくりした…。

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700079995082416

ベルメゾンの下着:これはもう「一回試して」としかいえない…高コスパ下着。(女性用です)

ブラ(1600円)
https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700078975017211

ショーツ(759円)
https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700077469652403

シルクのアイマスク:寝付きが悪い人にオススメ。これで目元を隠すのを習慣にしたら、ちょっと寝付きがよくなった気がする。

https://room.rakuten.co.jp/hachu/1700088381759499


記事が気に入ったら、シェアやいいねをしてもらえると嬉しいです。