見出し画像

2019年買ってよかったもの【生活編】

2019年に買ってよかった・使ってよかったものを
楽天・アマゾンの購入履歴から、まとめまておきます。

※ベビー・マタニティ用品は省きます。

==

お布団丸洗い&保管

お布団を洗ってそのまま預かってくれるサービス。

部屋の収納スペースに余裕が出来るし、これは本当に良いので、
使ったことのない方は是非使ってみてください。


●キントー KINTO ティーポット


寒くなってきてからはこのポットでお茶を楽しんでいます。
(サイズが2つあるけれど、
私はたくさん飲むので、720mlを使っています)

お茶は、妊娠中からデカフェばっかり飲んでいるけど
読者の方にプレゼントして頂いてから
ハマって何度もリピートしている
さぬきマルベリーティー」は本当に本当に美味しいです。
いくら飲んでも飽きない。特に玄米いりのやつ。

緑茶や紅茶は飲みすぎると喉の奥がイガイガしたりしますが
これは何倍飲んでものど越しが良い。私にとっての運命のお茶でした。

ちなみに夏はHARIO (ハリオ) フィルターインボトル
を使っていました。

●この季節に女性におすすめしたいのが裏起毛タイツ
まだ東京はあたたかいのでこれだと暑いくらいかも。
足先が冷えると、気力奪われますもんね。冷え性の方、ぜひ。
去年の12月から愛用していて、4本持っています。あたたかい分、分厚いので、ちょうどサイズの靴にこれだとちょっと窮屈かも…?買ってみようと思われた方は、いきなりまとめ買いせずにまずは1セット買って、試してみて頂ければと。

あと、ヘアドライヤーをダイソンに変えたら
髪の毛を乾かすのがすごく楽しくなりました。

(それまで使っていたのはパナソニックのナノイーで、
旦那はこっちが好きなので、夫婦でドライヤーが違う)

…生活編はこんな感じかな。

※楽天へのリンクは、プレビュー画面が出ないので楽天ROOMへのテキストリンクにしています。

#買ってよかったもの


この記事が参加している募集

記事が気に入ったら、シェアやいいねをしてもらえると嬉しいです。