見出し画像

【2023年】にやりたい3つのこと

今年も残り数時間なので、明日から始まる2023年の抱負を3つ書いてみようと思う。  

年越し蕎麦は昼に食べました。

まず1つめは、お引越しがしたい。

8月に元夫が出ていってからも、私と息子は元の家に住み続けているけれど、広すぎてもったいないし、今後の生活や海外移住資金を貯めることも考えると、家賃をもう少し下げたい。

おもちゃが多すぎて狭く感じることもあるけど、もう少しコンパクトでいい

ここから先は

1,161字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

記事が気に入ったら、シェアやいいねをしてもらえると嬉しいです。