見出し画像

4/15~4/21の宙(そら)模様

どうも、水星の申し子です。

毎週日曜日は、
「来週のそら模様」をお伝えします。

【4/15~4/21のそら模様】
16日 蟹座 上弦の月(04:13頃)
19日 太陽が牡牛座へ
※水星が逆行中

16日は蟹座で上弦の月です。

一週間前の牡羊座日食と同じく、
星がホロスコープの東側に偏っています。

なにごとも「自分ごと化」して考える意識
が必要になりそうですね。

月は蟹座の、太陽は牡羊座の27度にあります。

変化をチャンスと捉えて、
自分を向上させよう!

失敗は成功の糧だと捉えて、
次は別の視点で考えてみよう!

変化や失敗といった、一見、
受け入れがたいことを前向きに捉える
という“トレーニング”な度数です。

なんでもポジティブに捉えられたらイイけど、
そうできないこともあるよね~

頭では解っちゃいるけど、
難しいときもあるよね~

だって、人間なんだから(゚∀゚)

詳しくは、こちらをご一読ください。

19日には太陽が牡牛座へ。

ご存じのとおり、牡牛座には現在、
木星と天王星がいます。

約一年間の牡牛座木星期、
ラストスパート!!!

自分らしさ全開でいっちゃえ!!

ということで、以上。
beautifulな一週間を。


▼2024年4月21日(日)
「ホロスコープビジネスブランディング講座」
を初開催します!

・自分のビジネスをもっと伸ばしたい。
・自信を持って仕事、ビジネスをしたい。
・将来的には自分でビジネスを始めたい。
・仕事で今よりもパフォーマンスを発揮したい。
・仕事に活かせる具体的な能力や才能を知りたい。
・これからしたい仕事に適性はあるのか知りたい。

そんな方に向けた内容です。

ホロスコープと対話をしながら、
自分に合ったビジネス構築方法、
仕事でのパフォーマンス発揮方法を紐解いていきます。

▼詳細はこちらから▼

▼LINEにお友だち登録で、
星の活性化度をチェックできる
セルフチェックシートをプレゼント🎁

▼ホロスコープ鑑定、講座はこちらから。

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。