見出し画像

9/9~9/15の宙(そら)模様

どうも、水星の申し子です。

毎週日曜日は、
「来週のそら模様」をお伝えします。

【9/9~9/15のそら模様】
9日 水星が乙女座へ
11日 射手座 上弦の月(15:05頃)
※土星とトランスサタニアンが逆行中

週明けすぐに、水星が獅子座から乙女座へ。

水星は7月に一度、乙女座にありましたが、
途中で逆行を始めたので、
一つ手前の獅子座に逆戻りしていたんですね。

だから、今年2度目の乙女座入り。

水星にとって乙女座は、
本来のパフォーマンスを発揮しやすい場所。

水を得た魚とはこのことぞ(゚∀゚)
ピッチピチやで🐟

水星が逆行していた8月に、
やり直し、見直しになったことがあれば、
水星が乙女座に戻った以降で、
リカバリーすることができそうです。

現実的で、論理的な思考もできやすいとき。

事務作業もサクサク進みそうだし、
細かい作業や正確さが求められる仕事も、
華麗にこなすことができそう。

ただ、細部にこだわりすぎるあまり、
大局を見失いやすくなります。

他者とのコミュニケーションにおいても、
批判的になったり、
重箱の隅をつつくような発言をしたりして、
周りの人をげんなりさせがちになります。

いつも以上に、“引き”の視点を意識してください。

11日は、射手座で上弦の月。

柔軟サインの「グランドクロス」、
月、金星、木星、小惑星カイロンで、
「ミスティック・レクタングル」
という配置が描かれていて、
なんとも力強い印象を受けました。

月の位置する度数から見ても、
「柔軟性」がキーワードになることは間違いなさそうです。

そのときそのとき、その場その場で、
臨機応変に対応する必要がありそう。

自分自身の価値観や、
大事にしたい想いを判断軸に、
行動するようにしてください。

「だれかが決めてくれるだろう。」
というスタンスでいると、
おそらく振り回されます。

自分の意志で、軽やかに判断してください。

また、誰かに「頼る」ことが大事な時期でもあります。

自分ひとりで何でも抱え込まないで、
素直に他者に頼る、甘える、助けを求める。

勇気を出してお願いすれば、
すんなりと聞いてもらえそうだし、
むしろ、頼られたことを喜んでもらえそうです。

「おねが~い♡」と、
愛嬌を意識して、笑顔でお願いしてみてください。

想像以上に大盤振る舞いしてもらえそうですよ。

上弦の月の詳しい解説は、明日UPしますね。

ということで、以上!

beautifulな一週間を。


▼新しい鑑定書をリリースしました。

「出生図よりもしっくりきました」
とのお声をすでにいただいております。

出生図と併せて紐解くと、
自分自身がよく見えるはずです。

有難いことに多数お申込をいただいており、
お届けまで少しお時間がかかりそうですが、
待っても良いよ~というご縁のある方のお申込をお待ちしております。


▼他のホロスコープ鑑定、講座はこちらから。

▼LINEにお友だち登録で、
星の活性化度をチェックできる
セルフチェックシートをプレゼント🎁


「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。