見出し画像

4/22~4/28の宙(そら)模様

どうも、水星の申し子です。

うっかりうっかり!!!
うっかりぽんち(゚∀゚)

「来週のそら模様」をUPし忘れていた!!

水星逆行感!!!!!

言い訳させていただくと、
日曜日は初開催の長時間セミナーで、
頭も心もいっぱいになっていたの(゚∀゚)

昨日、実は、
「なんか忘れてることありそう。なんだろう?」
って思っていたんだよね~🤣

水星逆行感!!!!!

てなワケで、火曜日になっちゃったけど、
「4/22~4/28のそら模様」いってみよ!

【4/22~4/28のそら模様】
24日 蠍座 満月(08:48頃)
25日 水星が順行へ
※4/25~5/2まで全天体順行期間

明日は蠍座で満月です。

満月図のアセンダントが蟹座なので、
月の影響力が強い!パワフルな満月!

そもそも、満月は、
不安定さの象徴=月がピークに膨らむので、
感情の起伏が激しくなりやすい。

加えて、水星逆行終了間際だし、
木星と天王星は重なっているし、
不動のTスクエアもできているし、、

「しんどッ!!!」

って方も大勢いらっしゃるのではないかと。

大丈夫。あなただけじゃない。
ご自愛くださいね!!!!!

ちなみに、
「目の前の現実が本当にしんどい。」

これは、過去の感情がつくり上げた世界です。

「いま目の前」とは実は関係がない。

そして、いまと未来は、
「いま」の感情によってつくり出されます。

だから、しんどい!もうムリ!なときは、
「いまとは関係ないのね。」
ってことにまずは気が付いてあげる。

そうすると、それだけで心は安心します。
それだけで、振動数が変わります。
目の前の現実(事象)は変わらなくても、
自分の意識、頭の中は切り替えることできますよね。

そして、自分が心地よくなることをする、
自分にとって心地よいことをイメージするだけでもイイです。

騙されたと思って試してみてください。

満月図の詳しい紐解きはこちら。

25日、水星が逆行を終えて前を向きます。

あまり影響を受けない人なのですが、
今回の水星逆行はキツかったぁ~(゚∀゚)

今回のnoteも「うっかり」忘れていたし、
LINEを未送信のままにしていたり、
知人に記憶にないLINEを送っていたり、
買い物しようと出かけたら、
財布を忘れて愉快なサザエさんをしたり、、、

どんだけ~~~!(゚∀゚)!

しかも、サザエさん2回した。
(末期。)

あなたはどうですか??

今日~明々後日あたりは、
水星逆行の影響が強めにでます。

時間と心にたっぷりの余裕を!
なにごとも丁寧に、慎重に!
「念のため確認」を忘れないように!

以上!
beautifulな一週間を。

▼LINEにお友だち追加で、
「星の活性化度チェックシート」プレゼント🎁

▼ホロスコープ鑑定・講座はこちら






「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。