見出し画像

鑑定の結果、定年延長するのやめた人〈公開辛口鑑定書〉

どうも、水星の申し子です。

お客様のご了承を得て、
ホロスコープ辛口鑑定書の中身を大公開します!

さて今回は、50代女性より、
「辛口」にお申込いただきました。

「間もなく定年を迎えるとのことで、
大暴れして会社を去りたい」
とのことです(゚∀゚)(すごい願望)

では、鑑定結果をどうぞ。


また来ましたやん、水ポケモン!!

混沌とした無意識の世界を、
普通の人よりもリアルに感じてしまう人。

神秘的な出来事や、
科学でいまだ解き明かせないようなことに関心を抱きます。

子供のころからどこか達観していて、
「周りの子はなんてお子ちゃまなんだろう。」
と思うことが多かったかもしれませんし、
その分、周囲からの理解が得られずに、
「変わった子、変わった人だ」
と思われることもあったかもしれません。

また、繊細すぎる感受性を
持っているがゆえに、
生きづらさを感じることも多々ありそうです。

人の気持ちを自分の感情のように感じ、
人の感情に同化する傾向が強いので、
知らず知らずのうちに、
ポジティブな感情にも、
ネガティブな感情にも影響を受けやすいです。

ネガティブな人と一緒にいると、
自分もそうなるので気をつけてください。

人との感情の交流をする際に、
境界線をほぼ引かないです。

人だけではなく、
動物も植物もすべて友達、
ワンネス!!!愛!!!

その世界観を自分の中だけにとどめず、
言葉、アート、音楽などにして
発信したり、伝えたりしてください。

Mさんの放つ言葉、音、アート
ひとつひとつに魂が宿って、
多くの人に気づきや感動を与えることができます。

ただ、地に足がつかないし、
理想や夢だけが独り歩きしがち。
ともすれば「机上の空論」「絵に描いた餅」
になってしまいやすいです。

実務実行能力が乏しくなりがちなので、
同時にそちらのスキルを身に着けるか、
実務を担当してくれる人がそばにいると強いです。

「私の武器を教えて欲しい」
とのことですが、武器山ほどもってますやん。

まずは、共感力、感受性の高さ、
見えない世界や存在から助けてもらいやすい、
お金に困らない、際限なく広がる妄想力、
モテる、べしゃりが上手い。

「あんた、口から生まれてきたよね?」
って言われることありませんか?
(失礼か)

しかも、思いついたことはすぐ言葉にしてしまう。
というか、思いついた瞬間に口から言葉が飛び出ている。
話している内容には意味がほぼない。
(だから失礼か)

「まもなく定年を迎えるので、
会社で大暴れして去りたい」とのことですが、
「よくお勤めされてましたね」と感じました。

組織の中にいると窮屈でたまらない人ですし、
職場でのトラブルが多そうです。

ただ、たしかに奉仕の精神で精力的に働きますし、
「自分にしかできない仕事だ!」と思うと
俄然やる気が出てきますし、
体力勝負の仕事にも向いています。

自分の体力や気力の限界を超えて働きがちでもあります。

徹夜作業やハードワークをこなして
限界まで働くけど、結果、体を壊したり、
職業病を患ったりしたも過去にあったのではないかと。

「オーバーワークがデフォルト」の人です。

職場ではいわゆる「お局さま」のような
支配的な立場に君臨している可能性も。

すでに大暴れされていらっしゃるのでは
と思うのですが、気のせいでしょうか(笑)

のめり込む仕事を見つけると
その分野のプロになれる可能性も秘めています。

「健康」にはちょっと課題を感じるので、
最後にお伝えしておきますね。

過呼吸症候群、アレルギー、インフルエンザなど流行病、気管支炎、肺炎、心療内科が管轄するような心の病、腹痛、神経痛、消化器、排泄に関わる症状やそれに伴う皮膚症状、ヘルペス

ストレスや疲れがたまると、
こういった不調や症状が出やすいはずです。

また、心の状態が体の状態を大きく左右する人でもあります。

仕事、業務に燃えていらっしゃる気持ちは
とてもとても素晴らしいのですが、
健康第一でぶっ倒れるまで働かないようにだけ気をつけてください。


このお客様からは、

水ポケモンの私、自分では言いたいことを我慢していたつもりですが、そうでもなかったかも。
一応管理職なので、お局ですね。
組織で働くのが向いてなかったのか!
今の職場で定年延長できるけど、スパッと辞めます!
芸術的な趣味を見つけます!
健康面までご心配いただいて申し訳ないです。今のところ大病はしていませんが、気をつけます。ありがとうございました。

とのご感想が届きました。

他人様の人生を大きく左右する。
それが占い・鑑定(゚∀゚)

はじめましての方も、遠慮なく斬りますんで。

「迷っていることがある」
「この方向であっているのか?」
「自分の武器ってなに?」

「ズバっと斬ってほしい。」
というあんたのお申込をお待ちしてまーーーす!!

▼辛口鑑定書の詳細とお申込はこちらから。

▼辛口じゃない鑑定書メニューはこちら。

▼2023年10月17日にオンラインスクール始めます!
自分を知る面白さを体験してください!
また、鑑定できるようになって収入を得ませんか?
わたしがみっちり伴走します。


「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。