見出し画像

ソーラーアークが当たりすぎる

皆さま、ごきげんよう。
生きた占星術で人生をクリエイト!
実践ホロスコーパー ショーコです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はかなり占星術よりのお話。

何か内面がもぞもぞして気になる時は、
たいてい進行図を見れば解決する。

進行法は未来予測に用いる方法ですが、
コレ当たるんですよね~。

当たるというか100%そうなっている。
恐ろしいほどにそうなっているのですよ。

結婚、離婚、出産、病気、
出世、転職、退職、リストラなど、

いわゆる「人生の転機」
「人生を語る上でコレは欠かせない」
という出来事を確認するのにふさわしい方法です。

進行法は大きく2種類あって、
「一日一年法」と「ソーラーアーク法」。

前者だと
公転周期の遅い天体はほぼ動きませんが、
後者は動くので、人生の大きめのイベントごと
を知ることができます。

ソーラーアークはあまり知識がなかったけど、
調べてみたら考え方はいたってシンプル!

ホーホー🦉
と思ってホロスコープを出してみたら…

なんということでしょう。

現在、わたしのICにソーラーアークの冥王星が
めっちゃタイトに重なっている…

(うわぁ…🤮)


そして、わたしの木星と天王星には、
ソーラーアークの土星が
これまたガッツリと重なっている…

(うわぁ…🥶)


ソーラーアークの冥王星は、
人生観が変わるような体験をもたらすそうなのですが、

2018年頃からわたしの月→ICに対して、
ソーラーアークの冥王星、土星が重なっているので、
そりゃまあ、離婚して、退職するわな。


ICとは第4ハウスの始まりの位置なので、

「家庭における課題に直面する」
「自分の居場所を大きく変える」

という出来事が起こりますね。
まんま。

少なくとも向こう3~4年は激動だし、
辛抱が要ることが判明しました。
(遠い目…)

そして、
3年後に再婚(結婚)の配置ができておる。

今年のわたしはのテーマは、
パートナーシップや結婚なので、
出逢っちゃうのかもな。ワクワク。


ホロスコープはこのようにして、
自分の人生を良くも悪くも受け止める、
その結果、潔く諦めたり、
勝手に妄想してニヤニヤしたりするのに
うってつけのツールです。

そんな感じで、本日は、
ソーラーアークのホロスコープで自己満足した
というお話でした。

深謝。

YouTube始めました。

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

\一番人気の鑑定書!/
人生の羅針盤を手に入れませんか?
「あなた」を1万5千文字で綴ります。

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

鑑定・セッションのメニュー・お申込は、
👇こちらから。👇


「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。