見出し画像

全天体順行期間キターーーッ!

どうも、水星の申し子です。

本日(1/26)は獅子座で満月です。

「不動のTスクエア」が描かれております。
いつも以上に「柔軟性」を意識してお過ごしください。

「コレじゃなきゃダメ。」と執着をせず、
「どっちでもイイ。」と軽々しく行動してください。

というワケで、明日(1/27)、
天王星が順行に戻りまして、
今年1回目の「全天体順行期間」が始まります!!

全天体順行期間とは読んで字のごとく、
すべての天体が前を向いて進む状態です。

一年間の中で、天体がすべて順行の状態は、
とても珍しい状態です。

そして、2024年の全天体順行期間は、
2回ございます。
珍しいパターンではないでしょうか。

〈2024年の全天体順行期間〉
1回目 1月27日~4月2日
2回目 4月25日~5月2日

この期間は、天体の持つ力がスムーズに流れます。

思い通りに物事が進みやすかったり、
それまで滞っていたことが動きだしたり、
なにごともスムーズにいきやすい時季です。

「前進」する力も強まりますので、
新しくなにかを始めたり、宣言をしたり、
とにかく行動した方がイイです。

「これは早く軌道に乗せてたいな。」
と思うことがある人は、
この期間をぜひ有効活用してください!

普通なら半年、一年かかるところが、
あっという間に軌道に乗ったりするんです!

全天体順行期間は向かい風がない状態なので、
「ちょっと面倒なことになりそう。」
「コレしたいけど反対されそう。」
みたいなことこそ、
全天体順行期間を使って行動を起こしてください。

重要なこと、新しいことを始めるタイミングは、
2月4日 立春や3月20日 春分がとくにおすすめ。

全天体順行期間が始まってから準備を始めて、
立春や春分でスタート!という流れがベストかなと。

春分までの仕込みの期間で、
今年の秋に収穫できる実りが決まります。

冬至図のアセンダントは牡羊座でしたから、
ボーっとしてたら春分まで残り約2ヶ月、
あっちゅーまに過ぎ去りますよ。

コレを読んでいるってことは、
行動して、結果につなげるチャンスを
掴んでいるということです!!

流れに乗って、軽々しく行動して、
想定を上回るスピードで結果を出しましょう。

以上!
beautifulな一日をお過ごしください。


▼LINEに友だち追加で、
「星の活性化度チェックシート」プレゼント🎁

▼あなたの一年の運勢を鑑定します。
「ホロスコープ年運鑑定書2024」

1月いっぱいまでお申込受付いたします。
あなたの2024年に全力で寄り添います!!
気になる方はぜひ。
▼他のホロスコープ鑑定のご依頼はこちら

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。