見出し画像

自分の一番の理解者は自分じゃない。

どうも、水星の申し子です。

GW?そんなのカンケーねぇ!
5月もガンガン書きます(゚∀゚)
(知らんがな)

ということで、
「自分の一番の理解者は自分。」

コレ、大きな間違いですね(゚∀゚)

「自分のことは自分が一番知らない。」
くらいに考えておいてイイです。

「コレがわたしだ」って思っている自分は、
他者から見たら全く違うことは往々にしてあります。

「わたしはこういう人間だ」
という勝手な思い込みは、
得することよりも損しちゃうことの方が
圧倒的に多いと個人的には思いますね。

あなたはどんな人ですか?

何が好きで、何に関心があって、何が得意?

思考や言動のクセを知っていますか?

昔から「ツイてるな~」って思うこと、ない?

なんでそこにそんなに怒りを感じる?

「わたしがコレをやっちゃダメ」って、
勝手に制限していることはない?

どんな自分で在りたい?


それは、なぜ?


今、激動の時代ですよね。

海外ではエリートと言われる人たちが
「万」の単位でリストラされていて、
おそらくこの波は日本にもやってきます。

冥王星水瓶座の時代は、
年功序列、終身雇用、安定・安心を
お構いなしにぶっ壊してきますからね。

「能力と個性のない人は不要、以上。」
です、残念ながら。

「明日から会社来なくてイイです」
「部下とポジションをチェンジしてください」
「退職金は出ません」

フツーにあり得ます。

明日いきなり、
お金(円)が価値を持たなくなる可能性、
コレもフツーにあります。

どんなに高額を積んでも、
「あなたはNo thank youです。」
と言われる可能性がある、ってことよ。

肩書き、地位、名誉、お金がなくなった時、
あなたには何が残りますか?

あなたは人として魅力的ですか?


「人として魅力的」を具体的な言葉に変換します。

あなたの言動は誰かの行動を変えますか?
誰かの現実を変えますか?

存在価値は万人にあります。

しかし、社会的価値のある人は、
誰かの行動に変化を促しすことができる人です。

それが人としての魅力だとわたしは考えています。

わたしはお勤めをしている方も、
めちゃくちゃsmallで良いので、
ビジネスをすべきだと思います。

ビジネスっていうと堅いので、
純粋に自分の力だけでお金を生み出す経験をする、
「自分、〇〇するんでお金ください」
ってことです。

お勤めをしている人は、
「自分の力、能力で稼いでいる」
と思っているかもしれませんが違いますよ(゚∀゚)

お給料は自分の力で稼いだお金ではないです。

しかもあなたが、
脳みそや額に汗をかいて出した利益は
誰のものかご存じ?(゚∀゚)?
会社のものでも、社員のものでもないよ。

今後は、なくなる仕事が増えるし、
能力がないとお給料もいただけないので、
いやおうなしに自分でビジネスをする人が
ぐんと増えるはず。

副業/複業を含めて。

その時に、自分がどんな人間で、
どんな領域に適性があって、
どの能力を活かせばよいのかが分からないと
キツくない?(゚∀゚)?

自分のことを理解していないと、
自分の力でお金を生み出せないですよね。

そして、自分について知ろうとする時、
自分一人でははっきり言ってムリ。

自己対話には限界があります。

「盲点」と「未知」の窓は、
自分には開かれていないからです。

そこを開くためには、
第三者的な視点、意見が必須なんですわ。

わたしはホロスコープというツールを使って、
お客様の「盲点」と「未知」の窓を開きます。

もしもあなたが、

「自分がよく分からない」
(だから自分を信頼し切れない)
「次の具体的な一手が見えない」
「動いてみたけど結果が出ない」

そういう状況であれば、
コンサルを受けるも良し、
セッションや鑑定を受けるも良し。

ぜひ他者の力を借りてください。

わたしのメニューなら、おすすめは、
ホロスコープ鑑定書〈完全版〉

一番人気がある鑑定書で、
一年半で50名近い方が手にしてくださいました。

ものすごいボリュームと熱量で、
「あなた」について綴りますよ。

「あなたのトリセツ」をわたしがお作りします。
精度はかなり高めよ。そこは信頼してください。

あなたの素晴らしい才能、能力を
できる限り褒めたたえますから、
自己肯定感は確実に上がるよ(゚∀゚)

その一方で、厳しいことも書きますよ。
できれば触れてほしくないこと、
隠しておきたいことをお伝えすることもあります。

「え。自分ってそういう人なの?」
「それでイイの?!」という
先ほど申し上げた「未知」と「盲点」窓も
もちろん開きます。

ここが開くと現実が動きます。

自分を本気で知りたい人、その結果、
人生を思い通りにクリエイトしたい人
だけがどうぞ鑑定書を手にしてください。

ご参考までに、お客様の声を
いくつか紹介して終わりますね。

鑑定書を見てびっくり。
驚きを通り越して、恥ずかしさがわいてきました。丸裸です!
自分の性格、家族との関係性、過去の大事な出来事、なんでこんなことまで分かるんだろう。
過去や現在のことが恐ろしい精度で書かれていました。
その上で、未来に向けてのアドバイスを優しく添えてくれています。
まさに人生の航海図。
これから先、ずっと読み返して参考にしたいバイブル的な鑑定書です。

素晴らしい鑑定書をありがとうございました。
大ボリュームで読み応えがあり、大きく頷きながら読ませていただきました。数年前からこの道が本当に自分の生きる道なのかと、正直迷いが生じていました。鑑定書そのままです。笑
鑑定書を手にできたことが、この先大きな分岐点になりそうです。
節目節目に読み返し、参考にさせていただきます。

ショーコさんの分析がとにかく衝撃的、感動的で、、、
久しぶりにここまで心に響くことが起きて、驚いています。私のことを知らないショーコさんがどうしてここまで分かるのだろうか、ホロスコープの奥深さにますます引き込まれました。
そして、ショーコさんの分析力はどこから来ているのかも知りたくなりました。

ドキドキワクワクしながら、開封して…1ページを読むと涙が溢れそうになりました。丁寧に、ていねいに私のホロスコープを読み解いてくださったこと、心から感謝します。
何よりも、ショーコさんの文章が分かりやすく、私の細胞に言葉がスーッと入っていきました。夢中で読み込んでしまいました!
これからも、読み返しながら、人生をさらに愉しんでいきたいと思います。

今まで自分の気になる性格やネガティブに思っていたことが『そういう設定になっている』部分だったんだと分かり、そう思うと気持ちが楽になりました。
そして、見えていなかった自分の一面を教えてもらえたのには驚きです。
今回鑑定書を申し込んで、本当に良かったです。

占いはコンサルの一つだと思ってます。
だとしたら、破格だよね。
価格を見直そうかなと思っているので今の内にぜひ。

▼気になる方は、check!▼
ホロスコープ鑑定書〈完全版〉

以上!

水星を使えば人生が変わる!コレが無料で読めるなんて。
・あなたの水星は何座の何度?ハウスは?
・水星を使わずして人は生きられない
・あなたの水星の性質を知ろう①水星星座
・あなたの水星の性質を知ろう②水星のハウス
・子育てや教育にも水星は使える

▼占いジプシー撲滅党よりお知らせです。

占い界の裏側と、
占い・鑑定を受ける際のポイント、
注意点を「本音で」書いております。
占い・鑑定に興味のある方は読んでおいて損はないです。

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

ホロスコープ鑑定・セッションお申込はこちら。

おすすめは、一番人気の
ホロスコープ鑑定書〈完全版〉

「良い!」「納得!」「気づき!」と思っていただけたら、投げ銭(サポート)いただけると、舞い踊って悦びます。