見出し画像

推しのみなさんと振り返ってみた2021

かめはめ波繰り出した大雪の2021年最初の試合
思えばこの日33番ユニデビュー戦
苦しかった連敗が明けた笑顔のバレンタイン🍫
3月奈良遠征
このときこの2人のこの笑顔
嬉しい悔しい怪我からの復帰戦 4/11
1シーズン待ち続けたMVPの笑顔
最高のアリーナで輝いたユニフォーム姿
New📸
ワンショット目は推しがいい
夢がひとつ叶った日
飛躍のシーズンになったはず
まだ、夢なんじゃないかなって思ってた
強い気持ちが伝わる11番の開幕戦
変わっても変わらない
24番のきっとずっと大好きな背中
愛。
古巣戦でキラキラに輝いたMVP
これぞ“僕が福岡にいるよ”だった
古巣西宮に2連勝
爆笑に囲まれたシーズン2度目のMVP
今シーズンもユニフォーム姿見れた、って
幸せになる瞬間
わたしの2021年ラストゲームの
最後の1枚

2021年も毎月誰かを撮れてた幸せ。
応援させて頂いてるみなさん
今年もキラキラでいてくれてありがとうございました。
楽しみにしてます!って
もったいなさすぎるお言葉をくれるみなさんも
とってもありがとうございました。

基本的に“好き”がないと撮れない不器用さだけど
2022年もレンズの向く方角へ。
好きがある場所へ。
たくさん行けますように。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?