見出し画像

前に進むってこと!

だらだら生活に区切りを付けたいと思った私は夏休み期間だってのに
学校へ行き、自分の研究を進めようとした。
本当はもっと違う勉強もしなくちゃならないのだけれども、
これがほ~~んとうにやる気が出ないのよ。

学校行ってどうだったかって?
こーれがびっくり。学校開いてなかったの笑笑

もーうただのドライブじゃんかあ~~~
どこ見たら、学校開いてる日とそうじゃない日の区別が付けれるのさ、、、

このまま帰るのももったいないと思い、ミニストップに寄って雪見だいふくを買って車で食べてから帰った。(いや、どこでも買えるやつじゃん)

ていうかやる気とかの問題じゃなくて去年もこの時期から勉強してなくて後悔してたのに、もう今年もやらないなんてアホですか???

ほんっとうにやりたくないけど、毎日やらない自分にも嫌気が指す。
追い込まれないとできないタイプなんて卒業してください、、、、

そしてそしてそろそろ研修が始まるのです。
人にめちゃくちゃ気を遣ってしまう私からしたら、このようなイベントは皆にもっと気を抜いてやればいいよと言われるレベルに超真面目人間になる。

だからさ。
気疲れすることが予想される。

私の持論、こんなに毎日だらだらとした生活送って、いきなりその世界に飛び込んだら、たぶん通常の生活送っている時よりも数倍にも疲れとかがきてしまう気がする。
だからせめて早起きくらいは慣れてほしい。

大っ嫌いな早起き。

わたしは人よりも根性もなければ心も弱すぎる。
もっとガッツを見せてくれ。だめだめな自分でもいいから、ちゃんと前を見て生きてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?