行動力ってあった方がいいよね

雨が続いていたけれど、やっと太陽が見えるようになってきた。
人間はどんどんと地球を汚してしまう。
地球を汚さないために、自分に何ができるかたまに考え、本気でこのままじゃだめだ!とも思う。
幼いころから、誰かがあまり良くないことをしていたら、だめだよって言えたらなって思っていたし、自分が良いと思ったことは実践していこう、とか心で思っていたけれど、何事も行動に移すのって本当に難しい。気持ち的にもね。
身近で例えると、その場の流れでご飯食べに行くことになったらそれは、結構気軽に行くことができる(わたしだけ?)でも事前に予定立てるとなると、ちょっと渋ったりする。友達とのごはんは全然行くけども!!!

何事もノリと勢いで行った方が楽だよきっと(危ないけどね)

行動するの苦手なわたしは、ずっとやってみたかったダンスレッスンの体験に申し込んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?