見出し画像

前回が8ヶ月前とかうせやろ…?

書きたい欲がずいぶん満たされてたんですね…

離婚してから早1年経ち、色々とあったものの、平穏な毎日を過ごせております。
特に無理しないで減量にも成功しており、これをキープしつつ更に減らしていければと思う次第。

相変わらずゲームしてるだけの毎日ですが、プレイしてるゲームは様変わりして、もっぱらSwitchのスプラトゥーン3をやっています。
FPS、TPS系は苦手なので対面は弱っちい限りですが、それでもまぁ形にはなってきたかな?というレベル。
4人で協力してコンピュータ相手に挑むサーモンランというコンテンツが大好きで、こちらもへたっぴながら何とかそれなりのレベルには到達出来たかな?
Twitterを駆使してフレンドも増え、毎日細々と楽しい時間を過ごせています。

代わりにソーシャルゲームはどんどん自分の中では衰退していって、あんなに熱心にプレイしていたグランブルーファンタジーもログイン勢と化し、あれやこれや手を出してたソシャゲもログインすらしなくなり…落とし切りのアプリをちょこちょこ遊ぶ程度になりました。

とはいえ、これらもやや飽きがきている段階で。
新しいゲームを探していたところ、フレンド繋がりで知った「Sky 星を紡ぐ子供たち」を遊んでおります。
強くなったりする要素はないので、ひたすら綺麗なマップをお散歩している感覚です。

桜みたいで綺麗。ゲームでお花見気分🌸
遠い山が壮大。


まだ始めたばかりなので、まだまだ色んな景色があるよ〜!と教えてもらったのでこれから楽しみです。

強くなって成長する要素はスプラトゥーンで補って、心穏やかに楽しむ要素はSkyで補って日々を楽しめたらな、と思う今日この頃。

また進展したら書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?