見出し画像

About Me

こんにちは。note、始めました。
日本在住の26歳。1994年生まれ。日韓夫婦

絶賛コロナで引きこもり中。なので、何かしたいなと思って、周りの人が始めたのに便乗して始めました。飽きやすい。文章が苦手。なので続かないかも知れないけど、ゆるゆる思ったこと書きたいな。(こうやって放置してきたブログ過去たくさん。あーこれが黒歴史になりませんように。)

About Me

新潟県出身。高校卒業後ニュージーランドへ。
旅行大好き。帰国してシェアハウスで旦那のパクに出会う。
リアルテラスハウスを経て、めでたく2018年結婚。
お花屋さんで働いていたので、花が好き。

あと、ちょこっとだけ旦那のパクについて。
5歳年上。日本語ペラペラ。漢字は読めない。
日系企業勤め。カワウソ似。
呼び名は結婚してからもリアルにパク。


コンテンツは考え中だけど、日韓夫婦あるある 国際結婚 韓ドラ 留学 など思ったこと書いていこうと思う🤗


色々書くかもだけど、夫婦2人とも日本も韓国も大好き。
あと、全く使ってない英語。いつか使いたい。

見てくれてありがとうございます

画像1




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?