慣れないで飽きないで

僕は田舎に住む中学生
夜の9時頃、彼女と散歩をしていたときの話
お互いとても仲がよく上手く行っていた
最初に手を繋いできたのは彼女だった 自分から繋ぎにくるのに毎回顔を赤くして照れているそこが可愛く大好きだった。毎回彼女からされるのは男として嫌だったから今度は自分からハグをした。 身長が低い彼女は、僕がハグをしたとき僕の胸に頭がいく ぎゅーーーってした後に君は上を向いて上目遣いをしてニコッと笑う そして僕がニヤける こんな初々しいのが毎回でいいのにって思うぐらい最高に楽しかった。 でも今は違う、けしてスキンシップを嫌がる訳ではない けれど君の左手を握ったときはいつも右手でスマホを見ている
握るのが当たり前になってしまった 相手からハグを求めてこなくもなった。けど僕から抱きしめても嫌がる訳でもなし嬉しがる訳でもない
慣れないで、そして飽きないで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?