かわいい彼女

私は田舎に住む中学生。 3ヶ月前に彼女ができた

運が良く猛烈なアタックを受け好きになり付き合った。こんな自分がこんな可愛い子と付き合っていいのか考えるほど絵に描いたような天使だった。それからの毎日楽しくてしょうがなかった。だいたいのカップルは最初は上手くいく、
そこで気づいた最初だけだと。
だいたいのカップルの別れの原因が異性絡みだった。そのとき自分は「あんなに好かれてるのに大事にされているのに異性絡みで不安になることはないだろ」とぬかしていた。
その考えが大間違えだった 彼女は八方美人だった 他の男子に良い顔しては絡みに絡むばっかだった。 それからの毎日学校に行くのが嫌になった、なぜなら我慢して自分に嘘をついてたからだった。そのときは我慢をすれば上手くいくと思った。けれど全然違った 
彼女に一度正直話した 謝ってはくれた
けれど次の日様子を見てても変わっていなかった。また我慢
それを自分に言い聞かせていた それからの
毎日、学校では嫉妬に耐え抜く日々をすごしてばっかりだった また、毎日の嫉妬の辛さが呆れに変わった。前より涙の数が減っていた
それからお互いの関係が気まずくなった
1週間連絡交わしていなかった
自分はもう冷められてるどうせ振られるなと思ってた。案の定そうだった
友達から聞いたときの彼女はこう言っていた
別れたくはないだけど好きではない
彼女は無責任で都合ごよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?