見出し画像

自分について

自己紹介

名前 ひより

年齢 20歳なったばっかり

職業 学生しながらエステティシャン

肌質 皮膚激薄ニキビ肌つまり毛穴混合肌でコメドできやすいちなみに体にもニキビ出来やすい こないだまでジベルばら色粃糠疹に悩まされていた

髪質 パーマとブリーチでほうき状態だけどがんばって見た目はツヤツヤにしている

今やってる事 月イチハイフ、今日からエピデュオ、勤務してるエステ専売品の酵素を1日適当に飲んでる

小学生の頃からずっとニキビ悩んでて最近落ち着いてきたけど何故かまた増えたので日記な気分で始めました。暖かい目で見守ってください。オブラートに包む気はありません。思ったこと全てストレートに行きます。何卒。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?