20170425_コーヒーフェス

『JAPAN COFFEE FESTIVAL IN KOBE 2017』行きまっせ~

ひさびさ、トミオカの投稿。
忘れ去られてるかも・・・

noteのバリスタ松本センセのお知り合いのカフェ「ラテアートバル ゼロ」さんへ先日行ったら教えてもらったので早速前売り券を購入。

明日行く予定で~すw
松本センセも出店するらしいので楽しみだわ~♪

去年から珈琲にハマって松本セレクトショップの珈琲豆を買ったり、ラテアートバルゼロさんで買ったり、注文してから焙煎してくれるショップが近くにあることを知ってからはそこで購入したりでがっつり珈琲街道歩いてますww


10:00~14:00くらいを目安にうろうろしようと思ってるので、トミオカに会いたいという奇特なnoterさんにはもれなく腐らせ名刺を押し付けますので、ツイッターでお知らせくださいませww



☆JAPAN COFFEE FESTIVAL IN KOBE 2017
開催日:2017.5.5(金)~6(土)
開催時間:9:00~17:00
場所:神戸メリケンパーク
公式URL:http://www.japancoffeefestival.com/
☆バリスタ 松本雄介さん
note:https://note.mu/yuski/
ブログ:松ペディア「https://matsupedia.com/
☆ラテアートバル ゼロ
公式URL:http://www.latteart-bar-zero.com/


おひねりはいつでも大歓迎♪ そんなあなたに幸あらんことを。