noteファッション部用サムネ

[#noteファッション部]サングラス

昨日購入したサングラスがようやく手元に届きました。


2014年の某月某日(いつだったか忘れただけ)、あれは実写版パトレイバーを見た数日後。

出かけようとして、サングラスがないことにやっと気づく。

どんだけ探してもない。

警察に届けたけど、遺失物として存在してない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

orz



それから1年以上、サングラスなしで運転してましたよ。

日差しが眩しくてつらかった…

今年はこれで目を守ることができます♪



実をいうとわたしの妹はメガネ屋さん。

わたしとダンナ他うちの家族はみなメガネなので、いつも大変お世話になっております。

「あのフレームのレンズ、傷が入りまくってるから作っといて~
度数は前のままでいいから」

なんて夜に電話注文することもできるのだ。

ええやろ~~



今回作ったのは偏光レンズでなにやら営業されたので酸素めがねにした。
(というか新しい酸素めがねってのにしといていいか、って感じだがww)

酸素めがねについてはおまけなんでどっちゃでも良いが、とにかくUVカットで偏光レンズじゃないと、日中の運転は眩しくてつらいのです。

ちなみに近視なので度入ってますよ。

てことで、前置きはこれくらいにしておこう。





コレかけてる人を見かけたらぜひ

とろけるトマト隊員ですか?

と聞いてください。

コミュ障なのでサングラスのままお話させていただきます。


なお人違いの場合でも責任は負いかねますのでご了承ください。


ということで#noteファッション部に入部させていただきます♪
Juli姉よろしくです!




おひねりはいつでも大歓迎♪ そんなあなたに幸あらんことを。