スキ、


こんにちは。shun.です。

7月に突入しましたね。
早くも1年の折り返し

じめじめとした日々が続いておりますが
心身ともに労りつつ、
ほどよく頑張っていきましょう。


改めまして
いつも「スキ」をありがとうございます。
見てくれたきっかけは何か分からないけど
そのご縁がとっても嬉しいです。

私の記事で地味に「スキ」が多いの
歴史、シリーズの小学校編なんです。
これ、ほんとに謎

他に多いの(多いって言っても全部1桁台ですが)
動き出すため、の準備
やりたいこと、
手段の目的化、
これは割とプラスなこと書いてるから
増えるのはわかるんです。
私も前向いてる話がすきです。

前向いてるから書いてることが多いけど
それは主観なので置いときます。

話戻しますが、
小学校編、なんで?って考えて読み返してでた答え

かわいい子、だったりする?

んー、くやしっ笑

だとしたら悔しいけどおいしいですよね。
やられた甲斐がある笑


もっと受け取ってくださる方に届くような
書き方ができたらな、って思います。

今はまだ、
自分の頭を整理するために書き起こしてるけど
キャッチボールできたらいいな


キラキラ!
ハッピー!
っていうものは少ないかもしれないけど
リアルを少しだけ切り取って
伝える人がいてもいいかなって今は思ってます。

がんばれー!
がんばるよー!(?)


shun.



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?