見出し画像

【秘伝】ご自身で「縁結び」する方法・チャクラ浄化・変性意識生成方法を伝授

⌘はじめに

こんにちは!ヒーリングサロン・リラです。
普段はアメブロとココナラにて遠隔気功ヒーリングのご提供をしています。

活動していく中で感じたこと、特にココナラでのお話になりますが、恋愛の悩みをお持ちの方で数日おきに彼・彼女のお気持ちを占ったり、ちょっとした不安から縁結びをやめられなくなってしまった方が多く見られ、これはなんとかしてあげたいなという思いから今回の出品となりました。

今回ご提供する内容は、約20年間修行して禊を行いそれから教わることができるような瞑想法です。そのような【秘伝】の為に出品をかなり迷った所がありますが、自分だけのものにしておくより、状況にお困りの方やご自身をもっと高めたい方に使用していただきたいという思いが強くあるため今回noteで販売することにいたしました。

⌘このような方におすすめです

  • 恋愛に悩み、占いや縁結びを頻繁に繰り返してしまう方

  • 変性意識に興味のある方

  • ご自身をもっと高めたい方

  • ヒーラーの方

⌘サービスの内容

  • お伝えする「マントラ」を唱えること&少しのイメージを使うことで、「精神と時の部屋」に入ることが可能になる(変性意識状態になる)方法レクチャー

  • 上記状態で、大好きなお相手様と縁結びを行う方法レクチャー

  • 上記状態で、チャクラの浄化を行う方法レクチャー

  • ご質問への回答やアドバイスを行います

⌘ファイルは全部で4種類

  1. 精神と時の部屋.pdf (2.58MB)

  2. チャクラ.pdf (2.62MB)

  3. 縁結び.pdf (124KB)

  4. マントラ.mp3 (97.2KB)

ファイルの中身

PDF(図面+テキスト) & MP3にて学んでいただけ、ご質問等は以下「お問い合わせ」から何度でも可能です。

⌘お客様の声

ココナラにてご購入いただいた方のご感想

⌘Q & A

変性意識状態とはなんですか?

意識を失っているわけではないが、日常で目覚めている状態とは異なる意識の状態です。変性意識状態の一番深い状態が睡眠です。


自分には特殊能力はありませんが、縁結びできますか?

それを可能にするのがマントラ(呪文)です。マントラとイメージによって特殊な変性意識状態になることができ、問題なく縁結び可能になります。


マントラは長いですか?

短いほうだと思います。普通に喋って5秒くらいです。日本語ではないですが、MP3データもつけてありますので、それと同じ音を発すれば大丈夫です。


縁結びは遠隔でできるのですか?

遠隔でできます。


チャクラ浄化や縁結びは一生使えますか?

一生使っていただけます。


イメージするのがとても苦手です。大丈夫ですか?

目の前にりんごを3つ想像できたら多分大丈夫です。練習すれば上手になっていきます。ハッキリくっきりイメージできれば良いですが、ぼんやりイメージでも問題ございません。


不安になって占いや縁結びをしてしまいます。こちらのメニューはこの様な悩みに適していますか?

適しています。そういったパターン(不安になる→占う)から抜け出せるようなサービス作れないかなと思って今回出品しました。

以下のように過ごしていただければ悩みから抜け出せます。

1. 不安や嫌な感情を紙に書き出す。
(何度も思ってしまうなら都度書く。紙は捨てていい)

2. マントラを唱えてイメージして「精神と時の部屋」にはいる。

3. チャクラを浄化する。浄化する。浄化する。浄化する。浄化する。浄化する。浄化する。

4. 相手の幸せを願える状態になったら、縁結びを行う。
(不安なまま行ったら嫌われる。相手の幸せを願えない場合は理想の自分を召喚して縁結びするだけにしておく。今日は寝る)

5. 起きる。状態を確認する。変わっているところを探す。変わっていなければ落ち込まずに何度も浄化する。浄化する。浄化する。浄化する。浄化する。浄化する。


概念との縁結びは可能ですか?

可能です。理想の自分や未来の自分、概念などとも縁結び可能です。


自分以外の他の方にこの方法教えても良いですか?

ご遠慮くださいませ。ご自身のためにご使用ください。
また、ネット上に載っている情報ではありませんのでマントラを公開したり、資料を公開しないでください。資料(PDF,MP3)の著作権は私にあります。

⌘チャクラ浄化について

ご自身でチャクラの浄化ができるのは便利です。
例えば第2チャクラが淀んでいる場合・・・

  • 自己肯定感が低いと感じる

  • 恋愛において関係性に自信が持てない

  • 相手に試し行為をしてしまう

  • この人に見捨てられたら終わりだ

根気よく浄化を行うことで、上記のような状態から抜け出すことが可能です。 基本的には第一チャクラと第二チャクラをしっかりと浄化していくだけでも違いがでてきます。余力があれば他のチャクラも浄化してください。 簡易的なチャクラの説明と、チャクラの不調で陥る事をまとめてありますので、そちらを参考にチャクラの浄化を行っていただけます。

⌘ファイルをダウンロード

ここから先は

22字 / 4ファイル

¥ 18,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?