見出し画像

筋肉食堂に行ってきた。

こんばんは。

コロナになってからずっとダイエットしようと思っているけど、

実践できてない服部です。


先日、仕事仲間で、

めちゃくちゃ美容やダイエット情報に詳しい友人に連れられて、

筋肉食堂に行ってきました。

筋肉食堂2


牛、豚、鶏すべて、

基本的に脂の少ない部位を使用していて、

タンパク質はしっかり摂れるけど、とてもヘルシー。

しかもごはんの代わりにキャベツを選べます。


友人のおすすめの通り、

蒸した鶏むね肉にとキャベツをチョイス。


鶏むね肉はパサパサしているイメージでしたが、

予想以上にプリプリしていて、

シンプルな塩味がとても美味しかったです。


ハードワークする上で、

日々の食生活もこだわる必要があるな、

と体感です。


ちなみに、お店の名前の通り、

他のお客さんはみんな、

ムキムキマッチョメンばかりでした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?