見出し画像

家族とのコミュニケーションについて。

こんばんは。服部沙衣子です。

最近、家族と電話やメールをする機会が多くなりました。


東京では相変わらず、

コロナの感染拡大が止まりません。


実家は神奈川県ですが、

両親は二人ともすでに仕事は引退しているので、

外出は控えていますし、

万が一、私がうつしてしまったら大変なので、

この1年以上帰省していません。


こういうときに、

電話やアプリですぐに連絡できるのはいいですね。


去年のクリスマスには、

免疫力を高めるといわれているお茶、

チャーガ茶

を送ってみました。


チャーガとは漢方薬にも使われている、

シベリア霊芝というキノコです。


免疫力アップだけでなく、

抗がん効果も期待されるという数々の報告があります。

家族には健康で長生きしてほしいです。


バレンタインデーには何を送ろうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?