見出し画像

ミステリー小説

どうも、ひらっぴーです!

ミステリー小説っておもしろいですよね!


東野圭吾ミステリー

東野圭吾さんのミステリー小説にすごくハマってます!すごくおもしろいですよね!

『ラプラスの魔女』や『ある閉ざされた雪の山荘で』、『片想い』を読みました。どれもすごく面白かったです!

今は、『魔力の胎動』と『予知夢』を読んでいます。


もっと読みたい

東野圭吾さんのミステリー小説は、たくさんあるので、いろいろ読んでいきたいなと思います!

ガリレオシリーズは読破したいですね!


終わりに

読書っていいですね!楽しいです!


突然ですが、今回で毎日更新を終わりにしたいと思います。たまに更新していると思います!

ありがとうございました。

終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.