見出し画像

読書する量増えた

どうも、ひらっぴーです!


昨日ですが、本を購入しました。まだ読んでる本はまだまだありますが、読書が楽しいので、買ってしまいました(笑)

『探偵ガリレオ』は、ドラマが再放送していますので、原作小説を読みたいと思って買いました。以前、借りて読んだことはありますが、もう何年も前です。


他にもいろいろ見て回っていると、おもしろそうな本がありました。

マンガでわかるの本です。マンガだと頭に入りやすいですよね。


読書する量が増えたのは負担ではないです。むしろ楽しいことが増えて最高です!


皆さんもハマる本を見つけてみてくださいね。

ハマる本は何でもいいんです。マンガでもノベライズでも雑誌でも自分が面白いという本であれば良いんです!


読書を楽しもう!


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.