見出し画像

最高の親友

どうも、ひらっぴーです!


昨日、友達と一緒に映画『えんとつ町のプペル』を見に行ったり、お昼ご飯を食べたりしました。男友達ですよ。

UVERworldの話やえんとつ町のプペルの話、今の自分の状況の話などいっぱい話しました。


大学で学籍番号が隣同士だったということや UVERworldという共通の好きなアーティストで今も繋がりがあることに気づきました。

僕は、友達との繋がりを続けていくことが下手なんですよね。なので、ここまで繋がりをもってくれる友達がいることにすごく感謝してるんですよ。昨日会った友達だけじゃなく他の大学からの友達や高校からの友達もそうなんですよ。


友達って大切だし、かけがえのない存在。これからも大切に関係を気づいていきたいと思います!


帰る時、まさかの本のプレゼントをもらいました!すごく嬉しかった!物をもらったからっていうのではないのですが、もう友達じゃなくて親友だね

ありがとう!


just going 負けんな同志 流れる闘志 本気だと認める男同士 お前が終わりゃ 俺も半分死んだ気になる」(UVERworld『23ワード』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.