見出し画像

イルカショー

どうも、ひらっぴーです!

名古屋編で、名古屋港水族館のことの続きになります。


イルカショー

水族館にはイルカショーがあります。場所によってはイルカショーではなく他のショーの場合があります。

イルカショーは水族館で一番人気ありますね!子供から大人まで楽しめるすごいショーです!


イルカのすごさ

イルカショーはイルカのすごさが分かります。トレーナーによる訓練でトレーナーの指示でさまざまなパフォーマンスを見せてくれます!

泳ぎながらジャンプしたり、空中にあるボールにめがけて垂直にジャンプしたりとイルカのすごさがよく分かります!


イルカ最強

イルカの強さが最強ということではないです。

イルカって可愛いですよね。でも、イルカショーになると、かっこいいです。つまり、イルカは可愛さとかっこよさの両方あるんですよね!

イルカ強すぎでしょ。


終わりに

名古屋港水族館のイルカショーはすごく迫力があって楽しかったです!他にもいろいろな水族館でイルカショーを見たいなと思いました!

家族やカップルで楽しめるイルカショーを見に行ってみてくださいね!

終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.