見出し画像

車内から撮り鉄

どうも、ひらっぴーです!


JRに乗っていた時に近鉄が通ったので撮りました。この時、車内には人が少なかったか誰もいなかったので撮ってみました。(人が多い時に撮ろうとは思わなかったです。)


並走している路線から他会社の路線を撮るのって、駅で撮るのとはまた違った感じでした。

この時は、一眼レフカメラは持っていなかったので、スマートフォンで撮ってました。


この光景は5、6年前かな。懐かしい。近鉄特急の塗装も懐かしい。


時が経つのは早い!


大切な思い出も 少し置いて行こう 全て背負ったままじゃ 渡るには重くて」(UVERworld『激動』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.