見出し画像

どうも、ひらっぴーです!


海っていいですよね。他の国と繋がっていますし、いろんな海の生物がいますし。

空と組み合わせると、夕日がさらにきれいに見えたり水平線がきれいに感じたりといろんな表情も見えます。


海を眺めながら考え事するのって楽しそうに思います!そんなことやったことないので、やってみたいですね(笑)


寒い時期にやりづらいけどね(笑)


身に覚えのない運命に 殺されかけた事もあったし 死んだ目をしていきた時期 それでも今日も生かされてるって事は」(UVERworld『ODD FUTURE』より)


終わり!


SNSなど

ひらっぴーのTwitter

ひらっぴーのFacebook

ひらっぴーのアメブロ

ひらっぴーのインスタ

ひらっぴーのstand.fm

ひらっぴーのREC.