見出し画像

私は美しい

世界に私を創造する

美しさを伝えたい、とは

『私の美しさを世界に放ちたい』

ということだ

私は美しいんだ

限りなく、美しいんだ

誰が何と言おうと

私は美しい

だから私は、自然に美しさを見る

人の姿にも、人の手から生み出されたものにも美しさを見る

その反対も同じだけど

『私は、美しい』とは、思えてなかった

だから今、それを文字にして目で見たとき、涙が溢れた

私は、美しいんだ

私という存在は、美しさそのものだった

その世界観をエネルギーごと、世に放っていたいんだ

世界が決めた基準なんて、どうでもいい

私が美しいと思ったものこそ、美しいのだから

誰かの基準に、合わせる必要なんてない

人にはそれぞれの世界があるだけなんだ

それをただ純粋に、楽しんでいればいい

自分の世界に夢中になっていればそれでいい

評価もない

決まりもない

優劣もない

制限のないその世界で

私という存在を

世界に放ち続けよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?