見出し画像

Formula カケル プロレス 〜スターダム〜

F1以外で好きなスポーツはサッカーやプロレスです。

最近その中で今、気になっている選手の一人がスターダムのスターライトキッド選手。


所属している大江戸隊を追放されてしまい、さてどこに行くのやら。

そしてこのキッド選手使用のヘルメットを作ってみたら・・・ということで作ってみました。


キッド選手の試合を生で見た時に思ったのが、「よく喋りながら試合するなー」ってこと。

顔はマスクで隠れていますが、試合がすごく表情豊か、なんですよね。

案外、自分でユニット組みそうな気もしないでもないがねえ。

そして赤や白のベルトを巻く姿を見てみたいものです。



今週末はF1、イモラでのレース。

イモラっていうと、どうしてもラッツェンバーガー選手、セナ選手が亡くなったグランプリです。

ベッテル選手が追悼イベントを行なってくれたそうです。

さすがベッテル選手。

あれから30年という月日が流れましたが、それでもF1は続いています。

このグランプリも事故なく、各ドライバーがそれぞれベストを尽くせた、というレースになることを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?