見出し画像

perfect:第2戦 北九州

大会名:2024 PERFECT 第2戦
開催日:2024年03月02日(土)
開催地:北九州開催種類男女共催


急にperfectとって出てきては何のこっちゃって初めて見た方は思うかと思います

ソフトダーツの社会的認知の獲得と、スポーツとしての地位向上を目的として設立された、プロソフトダーツ団体です。

ざっくり言うと日本全国でソフトダーツの大会を開いてる団体です

ダーツが好きすぎて強者と頻繁に戦いたく、2023年に取得しました
『遠征+旅行』みたいな感じで日本全国まわって行こうとおもっております
私がプロのライセンスをとった経緯とかもいつか書きたいなと…

第一戦(横浜)はどこいったって感じですが、
出場はしたのでおいおい書いていこうかと思います
(noteを始めたのは北九州に向かう電車の中でした)

第二戦の舞台は北九州、小倉の西日本総合展示場
で行われました

今回の参加は男性が268人、女性が70人の計348人

予選は9:45〜14時ぐらい
男女合わさっているのでどちらかはもっと早く終わっていたかもししれません

自分の結果は3-1でロビン(予選トーナメント)を抜けれたので晴れて決勝トーナメント出場です
嬉しい
ロビンの上位2名は確実に抜けれて3位以下は全体の試合の結果をみて、抜けれるか抜けれないかの微妙なラインです

今回の決勝トーナメントは
男性が14:15から
女性が14:30から
から始まりました

決勝トーナメントの結果は1-3で、次の試合には進めず…
次回また頑張ります
次の大会は1週間後の3/9 静岡のツインメッセで行われます

ではまた!

…移動時間がとてもかかるので、旅行のルールとして本を一冊以上読もうと思います
今回の旅のお供はこちら

自律神経にまつわるお話でコラムのように
短いコラムが99個ありとても読みやすかったです
自律神経、鍛えて行こう

ではでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?