見出し画像

自己紹介

はじめまして、H.Nickyです。
このたび、noteをはじめました。

プロフィール
H.Nicky
三重県生まれ、現在愛知県で暮らしております。
1979年から働き出して2023年12月で企業生活から卒業しました。
1979年から1989年迄某自動車部品メーカー出来勤務しほとんどを部品の設計に携わりました。
1989年少し世間を広げたいとの想いで某自動車会社の系列の車両メーカーへ入社、自動車の設計に10年ほど携わりました。
1999年ご縁を戴き、自動車部品メーカへ入社して2023年退職致しました。
この間、家族や沢山の方々に支えて戴き感謝しております。

趣味
①寺社仏閣詣で歴史と文化に興味を持っております。
 寺社仏閣を訪れることで、心が洗われます。
 参詣した証として御朱印を戴いております。
②スマホカメラで景色や季節の花の撮影と遅々と進まぬ動画作成
③紹介ポスターを作ること
 最近、画像編集ソフトCanverと遭遇しポスターを自己満足で作成開始して  
 います。
④好きな食べ物
 美味しいパン、ケーキ、和菓子が好物ですね。
 食べる事への幸福感と作ってくれた方への感謝ですね。



尾鷲市土井竹林

めざす私のnote


 生まれ故郷の紀伊半島の歴史や素晴らしい名所を紹介していくことです 
 ね。
 いわゆる、ふるさとへの感謝でしょうか。
 ありきたりですが時折、日常の風景等も紹介していけたらと想っていま 
 す。
 人との関わり合いに感謝しつつ進めてたいと思います。
 みなさの応援を戴けます様に、頑張りますので、何卒よろしくお願い致し
 ます。
 最後までお読み戴きありがとうございます。
 よろしければコメント等戴けると励みになります。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?