見出し画像

このVtuber、まいにちnote週間だって〜〜!?!?#0

【囃市まふゆまいにちnote週間会場入口】

か〜!テンション上がるなぁ

こんにちは〜パンフレットです>💂‍♀️

おっありがと〜!
パンフレットか なになに?

─────────
︳ 7/15から1週間   ︳
︳noteを毎日更新   ︳
︳欠かさず見ろ!   ︳
──👆─────

ほうほう
囃市まふゆくんが7/15から毎日noteを更新するってことだな

最後までま見たらいい事がありそうだ、、、

じゃあ今日は一体?

今日は0日目の告知回です
 ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
💂‍♀️

なるほどな 親切な無法市民がいて助かった、、、

毎日noteを見てログインボーナスを貯めよう!ってことだな!

👯‍♀️.。oO(( そういうこと ))

え!?

誰?

👯‍♀️.。oO(( 私達は脳内ガールズ ))

脳内にバイノーラルで話しかけてくんな

テキストじゃ伝わんねーんだよ

👯‍♀️.。oO(( これでどう ))Oo。.👯‍♀️

左右から話しかけるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと絵文字の都合で2倍になるな

邪魔だろうが

╴―╴―╴―╴―╴―╴―╴

【囃市まふゆまいにちnote週間会場出口】

╴―╴―╴―╴―╴―╴―╴

あっ!

朧気ながら会場の出口が見えるぞ!

╴―╴―╴―╴―╴―╴―╴

🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️

🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️

╴―╴―╴―╴―╴―╴―╴

あっ!

遠くから無法市民のゾンビが!

急げ急げ!!

タッ
タッ
タッ

🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️

🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️

【囃市まふゆまいにちnote週間会場出口】

⛓️⛓️⛓️⛓️⛓️⛓️⛓️⛓️⛓️⛓️⛓️⛓️⛓️⛓️

ハア、ハア、逃げ切った、、、

会場出口も鎖で封じたし、もう来ないだろう

それじゃあ皆!

明日もこの会場で会おう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?