見出し画像

束の間

こんにちは🌞

この2週間、いろいろありすぎて弁当作りができませんでしたが、ようやくGW前の2日間だけリハビリがてら弁当復活しました🙃

事の発端は、末っ子の怪我ですね。
一歳半の息子が跳んだ先にドアの角があり。。

目の横をパックリいってしまいました。。。
2針縫って、5日。傷がきれいにくっつかず、再縫合4針。
今日ようやく抜糸です。
傷痕が残らないのを祈るばかり。

姉兄も風邪を引いたり、私も残業、出張で家にいない時間が多かったので奥さんの疲れもピークです。
このGWでゆっくりできるかと思いきや、長男再度熱発😂

しょうがないとわかっていても、しんどさは隠せません。

とはいえ、まだ2日休みがあるので、楽しむ方法を探したいと思います。

今日は子供の日です。
我が子達は病人+怪我人状態ですが、美味しいものを食べて元気を取り戻して貰いたいと思います。

さて、買い出しに行きますか。

では、また🍙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?